Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/8-c1048e01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーむ、もにょ臨だった・・・

細心の注意を払ったつもりだったのだが、一年ぶりくらいのもにょ臨に遭遇してしまった。SSとか撮る癖がなくてよかった。
臨時PTメンバーは以下の通り
59廃剣士(私)
60アルケミスト
55マジ
59WIZ
55プリ
58廃アコ

一応いつもの通りにどういう狩りをするのか確認した結果、GD3には行かないような言い方をしていたので、まったり狩るものだと思い、緊急用の回復アイテムをレモンと白ポにする。

SGのレベルはいくつがいいか、などと周りの人に聞くウィズだったので、向上心がある人だと思って感心していた、ここまでは・・・。

いざGDに入って狩りをはじめると、SGのぶっ放しばかり。マジの人がSSやらFBやら使いわけて忙しく立ち回る最中、ウィズ氏は敵のど真ん中でSGを撃つ、QM使ったあとにSGぶっ放し等、SG使いたいだけだったようで。

そんなウィズ氏でも、最大限に活用しようと発動まで周りの敵を集めるように努める。が、集め終わってもウィズ氏動かず。ラグがあったのは事実だが、絶対ギルドチャット等をしていそうなくらいウィズ氏が動かない。

最後のほうではマジさんが必死に立ち回って後衛二人分の火力をだしているようにも思えた。今回のウィズには、誠意が感じられなかったため、個人的ブラックリストにメモっておこうと思う。

臨時ってこんなのばかりではないことは重々承知しているが、今日のは少し疲れた。下手でもいいけど、誠意を持った応対をするように、自分に改めて戒める。

コメント返し

恭一さん
的を射た意見、どうもありがとうです。
千里の道も一歩から、といった感じですね。日々気をつけていこうと思います。LKになってボス狩るようになったら、声かけさせてもらいますよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/8-c1048e01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

