Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/7-77b73cb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] がんばってるね~。

確かに今日はメンテだったorz
こちらも、そっちのあわせてMEでも作ろうかとおもってまする。

高み高みと言うけども。
間違えちゃいけないのが、目の前の階段を間違えなく踏み進む事では無いのだろうか。
焦って雲を掴んでも落っこちたら意味が無い。

なんて偉そうだけどorz
ME練習しておくよっ!
支援が必要な時は声かけてくだされっ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も元気に狩り狩りー

LKに早くなりたいから朝から狩りをやっていたけど、火曜がメンテだったのを忘れていた。
いやー、離れるとカンも悪くなるし定期メンテも忘れちゃうもんなんだねー。
とりあえず、八時から一時間程度狩りをして
経験値56の89%
JOB42の40%
といった具合にあがりましたよ。

SS撮る習慣つけるかなぁ、そろそろ。なんかSS撮る癖がないために育成日記にしかなってないような・・・。もちょっと工夫しないとね、できる範囲で。

今日頑張ればLKにはなれるかなー、と思って経験値計算機でも使ってみたり。JOBあと1.4Mですって!ハイオクだと1600くらいだったから、割ると1000体いかない計算だー。
1000体って書くとやる気なくなるけど、ラトリオ使って計算してみると、3.59秒が戦闘時間だから、もっと計算してみると、

3600÷3.59=1002前後なので、即沸きなら一時間でいく計算です。もちろんそんなことはありえないのですが、ハエとかで探索狩りでも一時間に500体前後は倒せそうな感じなので、そうすると実質二時間でLKになれますね。

ま、今日LKなれたら報告も兼ねて更新しますね。

コメント返し

カズサさん

はじめまして&リンクどうもです。活躍というよりは最初は雄姿という名の寝てるSSが多いかもしれませんが(笑
違うものでも高みは高み。そういう道を選んでしまったので苦労が耐えないかもしれませんが、お互い頑張りませう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/7-77b73cb2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] がんばってるね~。

確かに今日はメンテだったorz
こちらも、そっちのあわせてMEでも作ろうかとおもってまする。

高み高みと言うけども。
間違えちゃいけないのが、目の前の階段を間違えなく踏み進む事では無いのだろうか。
焦って雲を掴んでも落っこちたら意味が無い。

なんて偉そうだけどorz
ME練習しておくよっ!
支援が必要な時は声かけてくだされっ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

