Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/6-117ddd4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 記事の趣向にそれて申し訳ない

Linkありがとうございました、此方からも張り替えさせていただいたのでご報告です。

ロードナイトになってからのご活躍期待させていただいてます。
お互い、お互いの高みを目指してこれからも頑張っていきましょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

志を持つこと

何をやるにしてもやる気というものは大切で、継続的なやる気を持つためには志というものが必要になってくる。今回はそんな話。
完全に独り言なので、あまり読まないほうがいいかも。
昔お世話になった先輩と色々と話しているうちにわかったことは、社会人になるとよくいう大人の事情というものがでてきて自由にやりたいことをやれなくなるということだ。言葉では理解していたが、実体験を聞くとやはり理解しやすさもかなり違ってくる。

他にも、やりたいことを全部やれるのも大学生までだということも再認識した。年齢的には大人だが、責任というものがまだ直接的にのしかかってきていないし、何よりも時間がたくさんあるのは大きな利点だと思う。大学の授業がいくら忙しいといっても社会で働くよりははるかに楽なわけで、自分である程度取捨選択もできる。

自分の人生を振り返ってみると、自分の道を貫き通せたことがあんまりない。ラグナロクという世界では貫き通したいと思っている。周りの視線を気にするよりも自分の道を貫き、最後に納得できるものを手にすることができたらいい、とは思っている。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/6-117ddd4d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2] 記事の趣向にそれて申し訳ない

Linkありがとうございました、此方からも張り替えさせていただいたのでご報告です。

ロードナイトになってからのご活躍期待させていただいてます。
お互い、お互いの高みを目指してこれからも頑張っていきましょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

