Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/59-122708d2

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クルセ転生

さて、タイトル通りクルセ転生させました、期間は約二ヶ月で短期集中で一気にあげてみました
とりあえず反射兼壁要因なんでVIT100は決まりとしてもそこから先のステがさっぱり決まってません
反射系はとって他はどうするかなと

まぁ剣士時代はほとんど変わらないのでそのまま上げちゃおうかと
パラになるのが楽しみです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/59-122708d2

2件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-24

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

