Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/46-e250b12c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はい一ヶ月放置でしたorz

いやー、ずいぶんと忙しかったものですっかり放置してましたorz

で、久々のネタはというと、
screenfenrir218.jpg

久々のボス狩りでアモンゲッツしました(`・ω・´)b

昔からおいしいおいしい言われてただけに意外でしたが、

ボス狩りっぽい人が来るまで狩ってました。

LKは最近たまに放置ボス探すだけで、基本最近はウィズとモンクの育成に力いれてます。

ウィズはPT訓練用、モンクはLKで倒せないボス用と

目標に向けてまだまだ走り続けてますよー

でもデーテル倒せるようになるのいつだろ?(;´_ゝ`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/46-e250b12c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

