Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/40-cbaa738e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狩り狩り狩り狩り~

+9目指してカンカンしてたものの、+7が一個も出来ずについカンカンしたものが見事に砕け散った。
しばらくはカンカンせずに資金集めが無難かも・・・
エルは出来る限り集めたいし、お金はそこそこほしい。

候補としてはニブルと城2Fだが、城臨時がなかなか立たない。

時間を考えてプリさんとのペアでニブルへ

screenfenrir159.jpg
生体2Fで鍛えてるだけあって、支援もスピーディー。

何より、MEの使い方がうまかった。

ニブル谷→の坂を上ったところにたまっているMOBに向かってMEを放つ。

なかなかお目にかかれない技なので、前衛としては有効活用。

もちろんロリルリ等のATKの高いMOBは引き受ける。

1時間の狩りだったが、人が少ないこともあって自給は1.3m近く出た。

ドロップも大量で絶好調の狩りだった。

その後、アビス臨時に参加。

阿修羅無しの臨時だったので最初は控えめに釣るが、アサクロ二人の火力の確認後釣り始める。

screenfenrir163.jpg
固定狩りなのに高火力。

最初はハイドラが不安だったものの、プリ三人の支援で安定。

自給換算はしてないが、1.5m稼いで満足できる狩りだった。

まだまだ臨時を頑張る。次はオデンことオーディン神殿に。
screenfenrir166.jpg
ベースがおいしいと聞いていたからいってみたものの、JOBがお察しなのはしょうがない。

二時間ほどの狩りだったのだが、7m近く稼いでいた。さすがオデン、といったところか。

最後に城2Fトリオにいってみたものの、プリさんが急用で50分ほどで終了。

ドロップはおいしかったけど、いまいち不完全燃焼。

城2FはAGI型なら立ち回りがわかっていたものの、VIT型の立ち回りがおぼつかないことに気づいた。

しばらくは城臨時を立てて自分なりの城2Fでの槍LKの立ち回りを考察してみようと思う。

プロボ割だけでは氷割りがおぼつかない場面が多々あったため、色々試行錯誤してみようと思う。

おまけ
screenfenrir156.jpg
PT狩りながらハイドラご対面。

アスム無しだとSB→スタンで撃沈が見える感じだろうか。

デーテルソロで倒せるときはまだ遠し
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/40-cbaa738e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

