Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/36-8985a2fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目標を立ててみた

やる気、というよりリアルが派手に忙しかったです。

最近臨時を全くしないので、気がつけばソロ狩り三昧。

棚臨時はしたくないけど、レベル上昇の早さをあげるためにも行くべきかな・・・

RO1.jpg
だいぶ前から言ってたものの、これからは本格的にこいつを目標にしようと思う。

アビスレイクのボス、デーテルザウルスである。

ボス常連ですら三人ぐらいで倒すボスを、ソロで倒すことを目標にする。

無謀な挑戦なのは重々承知しているが、自分の目標だった人曰く、

「キャラに誇りを持たせることで面白さはさらに増す」

ラグナロクがサービスを停止するのが先か、それともデーテルを倒すのが先かはわからないが、

やるからには全力を尽くしたい。

それと追記として、剣士育て始めました。

転生させて両手LKにする予定ですが、どこまで持つかわかりません。

といっても、先立つものがさっぱりなわけで。

できる限りの全力を尽くして、目標達成を目指そうと思う。

ブログはこれからは三日に一回は最低更新するようになります。

ラグナロクかもしれないし、戦場の絆かもしれない。

全く関係ない別のことを書くかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/36-8985a2fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

