Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/34-93a8b94c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絆っ絆ー

とりあえずおとといの報告でも

ガンダム~戦場の絆~

現在中尉になりましたが、中距離ばっか練習してたので格闘機体が恐ろしく下手になっとりました

またできるように頑張らないとなー、と思いながらももう少しでシャアザクでるからしばらくはタンクで拠点破壊の日々

タンク乗ってるうちに佐官にはなりたくないですなぁ、近距離ばっか乗ってた知り合いがボコボコにされてるし

結局遅くてもバランスよく出来る人が強いってことですな

どんなやつかわかんない人はチラっとゲーセンに行けばわかるかも

でっかいコクピットみたいのがあるのですぐわかりますよ

まぁ、今からだと新規参入しにくいかもしれないので、眺めてるだけでもどうぞ

見てるだけでも意外と面白いゲームってなかなかないもんですねぇ

では、このへんで

ROは現在こんな感じ

LK81/49

wiz76/47

商人50/37

ステとか知りたい人はいないだろうから聞かれたら答えるようにしますね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/34-93a8b94c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

