Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/32-b69a19e8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼女ができました

何人釣られることやらw
友人の閲覧してたら踏みましたよ、恐ろしいバトンを。

■■ルール■■

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「彼氏or彼女できました」にする事!!

■もしもバトン■



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

記憶喪失じゃ理想ではなくなってるからなぁ。
とりあえず救急車呼ぶかな


2:歩いていたらサインを求められた。  

1「人違いですよー」
2「何のドッキリ?」
3「じょーうりゅーうけ~ん」

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

引き出しがありませんwwwwww


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。  

フライドポテトを腹一杯食べて死にたい


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

いくらかわかんないからとりあえず換金
金額わかったら半分くらいユニセフに募金


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

どこらへんが?と聞くかも


7:預金残高が増えていた。

振り込まれ詐欺かっ?!


8:カモシカの様な脚にされた。

・・・怖い


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

だったら一番後ろに並びやがれ!!!!1!


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

イチゴは食べたが生クリームは食べとらん!


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

んー、とりあえず視力落ちてないか確かめる


12:尻の割れ目が消えた。

歩くの大変かも


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

NHKにようこそかっ


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

疲れてるみたいだからリポDを飲む

バトンって大変ですなぁ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/32-b69a19e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

