Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/31-fd9f9f6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニブルニブルー

最近は騎士団よりもニブルペアに行くプリさんのほうが多いようで。
騎士団の深淵のBDSのような即死系が少ないのが魅力なのかもしれないが、立ち回りが気になる人が多いのも事実。
というわけで、今回はニブルペアでの注意点をあげようと思う。
毒をはきまくるので、気分を害する可能性が高いです。
1プリが先行しすぎない
もにょ臨どころか嫌臨になる原因の一角である。

基本支援(ブレス速度のこと)をしないで前を走りまくって大量の敵を連れてくる。

ほとんどのプリさんが、共闘が入るから、自分が楽しいからなどで行う。

共闘に関しては、基本支援を行ったうえで行う段階であって、

まさに本末転倒なことをしていることを理解してほしい。

共闘が入っても倒せなかったら意味がないどころか、

他のペアやPTに迷惑をかけるのである。

次に、自分が楽しいからという人は、支援をやめたほうがいいと思う。

それでもプリでいたいならチャット専用プリにでもなればいい。

臨時=自分が楽しめることをする場所と誤解している方々がいるようだがそれは大間違いである。

自分以外の人の目的にも応え、なおかつ自分の目的を果たす場所、と私は認識している。

一期一会の精神がないのなら、臨時から撤退してほしい。

立派な迷惑行為を行っていることを認識していただきたい。

2槍騎士が己の限界をわきまえる

これも嫌臨の一角である。似たような文章を長々と書くので、割愛。

3MHでの対処の仕方を決めておく

これをしておくことで良臨にももにょ臨にもなる。

MHになる場所は、ニブル谷だとほぼ決まっている。

そこの前で一旦立ち止まり、塩が切れてるならかけなおす等を行うかどうかで、

MHでの安定性が飛躍的に上昇する。

最低限この3つを抑えていないと、ニブルはそうとうきつい狩場に変わる。

転生向けのハイレベルダンジョンには遠く及ばないが、

70~80台のペアだと基本的な動きができていないと決壊するのがザラである。

そういった意味では基礎ができているかどうかを確認できる良い狩場なので、

基本ができているかどうかをチェックしたい人はここで動きをチェックするといいかもしれない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/31-fd9f9f6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。