Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/3-a84008cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育成一日目

高崎さんのところは大盛況だったようで。
引退とは言っても、やりたいことはやりつくしたと言っていたので、おめでとうを送りたいと思います。
screenfenrir051.jpg
さてさて、私は予定通り転生をしたことで
screenfenrir056.jpg
予定通りノビに戻り,
screenfenrir057.jpg
友人に手伝ってもらって、
screenfenrir061.jpg
とりあえずここまで頑張った!
何気に狙ってた一日転職は無理でしたorz
八時間頑張ってこれだからやっぱ誰かに手伝ってもらわないと一日は相当ハードル高いなぁ、と思ったり。
サークルの飲み会終わったあとに家戻ってこれたら日曜使ってLKになろうと思います。月曜には実家帰っちゃうから、せめてLKには!
リンク先を追加しました。以前のものに自分が気に入ってるところを付け加えてますが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/3-a84008cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

