Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/29-d9457084

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

何をするにしても、やる気の問題でのペースダウンは絶対に来るから、小休止は仕方ないよ(^^;)
大事なのは、ペースをしっかり元通りに出来るかってことだしね。
まぁ、無理せずに自分のペースで頑張ってくれい(・ω・)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こそこそと

最近、というか更新ペースがすさまじく落ちている。
見に来てくれてる人には申し訳なかったけど、
やる気が完全になくなってたため、気分転換でもしないと
上を目指すことができそうになかった。
更新落ちそうなときは今度から書くようにしようと思う。
ちなみに、最近は中堅Gvギルドにお世話になっている。
Gvにはあまり積極的ではなかったが、やったことがないことをして、
やる気上昇をはかったのだが、やる気が違う方向にいってしまった。
ウィズ育成へと。
火曜に作って現在62。騎士は大抵プリさん育成するみたいだけど、
ウィズがどんなものか経験したくて育成開始。
思いのほか楽しいのでついついのめりこんでしまった。
LKは知り合いがもう少しで公平組めるとこまでくるので、
それを待ってから育成を開始しようと思う。
次の更新はウィズのことになるやらLKのことになるやら・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/29-d9457084

0件のトラックバック

1件のコメント

[C17]

何をするにしても、やる気の問題でのペースダウンは絶対に来るから、小休止は仕方ないよ(^^;)
大事なのは、ペースをしっかり元通りに出来るかってことだしね。
まぁ、無理せずに自分のペースで頑張ってくれい(・ω・)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

