Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/28-52069574

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活の兆し

騎士団ペアで不調だったのは、

プリさんのラグが主な原因だったことが判明した。

ならばラグが多少の時間ならば耐えれるようにリニューアル。

いざ出陣。
今までは緊急用の回復財を10個程度しか持っていなかった。

無論これくらいなら一時間程度の騎士団を耐えれることをシミュレート

したからである。しかし、ラグを計算にいれていなかったため事故死が

多発した。要するに、とる対策は二つ。

1ラグが起きても大丈夫なように体力の八割を維持する

2ランカースリム、マステラ等を体力が半分以下になったときに使用

1をすると白ポがおそらく80個は持参しなければならないので、現実

的なのは2。それならとランカースリムを200個ほど購入。

これでもう事故死は起こりえない。意気揚々と騎士団に行ってみる。

screenfenrir034.jpg
プリさんは83のME型だったので、高速支援をお目にかかれる。

しかし、開始早々で本当の事故死に遭遇。深淵2セット+カリツ3体+レイド3体の本当の事故死。

一言声をかければ少しずつ殲滅できたのだが、うっかり前進してしまったのが引き金になった。

BMでの会話をあまり使わないソロ体質はまだ抜けきっていない。まだまだ未熟。

そのあとは比較的安定した狩りが続く。途中プリさんが殴りに目覚めたのか、MOBを殴る。

プリさんの誤爆とはいえ、目の前で死ぬことは騎士としての名折れ。深淵セットでも張り倒す。

ついてくるだけでは暇、と以前言われたことを思い出し、アビス観光を提案してみる。

結果は散々だったが槍騎士=騎士団でついていくだけ、というマンネリを少しでも改善するために、

良い狩場を模索しようと思う。アビスも座標ズレを直してくれたら良い場所だと思うんだけどなぁ。

次は初の転生さんとのペア。ハイプリさんに用事があるらしく、

一時間のペアだったが、転生ペアらしく?ハイペースな狩りだった。
screenfenrir036.jpg



監獄を自給1mで走り回ること一時間、sフォマルが二個もでるという強運に恵まれた。

お互いに一個ずつ分けて解散。闇鎧のスペアが確保できたことでさらに安定しそうな騎士団だが、

転生70にもなるとほとんどの人がタナトスに行っている。おいしいとは聞いたけど、

ペアが安定しない身としては騎士団や城での臨時をもっとやってみたいものだ。

コメント返し

カズサさん

基礎を積み重ね、経験を積むことで作られるのが、

自分の道を貫く志を作り出すと私は思っています。

最善を尽くした上でベストの結果を残すのが、私の目指す臨時ですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/28-52069574

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

