Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/27-552594b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] 盾解除

両手剣だと気になっていなかった魔剣の盾破壊攻撃だけど、
確かに槍騎士で盾とか破壊されちゃうとかなり厳しそうですね。
そうなると盾外してコンセ… って辺りがちゃんと出来てる
時点で当たりな前衛な気がします。
一つ勉強になりましたよ(*゚д゚*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レベルが足りない?

いや、それは言い訳にすぎない。

深淵セットを相手にしてもBDSは耐えれるし、プリさんのヒールが遅れて

も死なない体力はあるのだから、あとは腕次第だろう。
今日も騎士団臨時を探すが、ペアで何が必要なのかがまだ明確ではなか

ったため、トリオでの騎士団に挑戦。メンバーは、

73槍LK

73支援プリ

79鷹ハンター

DS師ほどの火力はないが、今後のために鷹師と組んでどんなものか知っ

ておく必要があるだろう。いざ出陣。

最初はやはり鷹師の特徴がわからず普通に進軍していたのだが、鷹がメ

インの火力とわかるとできる限り一箇所にまとめるように動く。

と、その直後にハンターの後ろに沸く深淵。一瞬嫌な予感はしたが、
修行中1
ごらんのとおり、なんとか殲滅できた。

沸いた瞬間にレイドにBDSを叩き込みレイド三体を沈め、深淵がハンター

さんに接触する前にプロボ発動。あとはSSのとおり安定した状態になっ

た。一番危険な瞬間はこのときだけで、あとは魔剣が沸いたが落ち着い

て盾を外してコンセピアースで倒す。騎士団の魔剣は盾破壊があるため

盾を外しておかないと破壊された瞬間に撤退しなければならない。当た

り前のことかもしれないが、確実にできるようになりたいことである。

トリオでわかったことは、後衛の立ち位置を確保するスペースを作りだ

すことだと感じた。後衛が無理やり前に出て立ち位置に行くことで、追

加MOBが来たら、レイド2~3体でも動揺しかねない。

臨時を転生前にしなかったことでのデメリットがまだ抜けていないよう

に感じる。両手は某LK氏に任せたものの、どうしたものやら。

コメント返し

カチュアさん

未熟さから出た結果ですのでいい教訓になったと私は思っています。

同じプリさんとまた臨時に行って、プリさんに自信を取り戻させない

と・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/27-552594b9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C16] 盾解除

両手剣だと気になっていなかった魔剣の盾破壊攻撃だけど、
確かに槍騎士で盾とか破壊されちゃうとかなり厳しそうですね。
そうなると盾外してコンセ… って辺りがちゃんと出来てる
時点で当たりな前衛な気がします。
一つ勉強になりましたよ(*゚д゚*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

