Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/25-203f14b4

-件のトラックバック

[T1] 機動戦士ガンダム 戦場の絆

「アーケードゲーム 機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話題、レビュー、考察、評価などをしている様々なウェブログのトラックバックを集積しています。貴サイトのブログ記事のアクセスアップにどうぞ。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに稼動

ついにガンダムスキーな者に朗報が。
昨日稼動した、機動戦士ガンダム~戦場の絆~
宣伝ばっかして社員と思われても仕方ないけど、宣伝。
ゲームセンターに入ってたのでさっそくプレイ。
コクピットをまるまる使うので臨場感バツグンだし、
何よりもボイスチャット機能があるのは頑張ったと思う。
会話が無いほうがいい人もいるけど、作戦とか考えるとやっぱ会話がないとできないことも多い。
プレイ料金はちょっと高いけど、知り合いにやってる人がいたらカード借りてするのがお手軽かもしれません。
しかし、私はグフスキーなのでグフを使いたかったのですが、26回くらいやらないとでないから、地道に頑張ろうかと。
RO?・・・夜までにネタ見つかるといいなぁ

コメント返し

カチュアさん

お久しぶりです。まだまだ多忙な日々を送っているようで。
ギルド復帰するときは用事がない限りかけつけますよ。
時間があったらボス倒しに逝きましょう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/25-203f14b4

1件のトラックバック

[T1] 機動戦士ガンダム 戦場の絆

「アーケードゲーム 機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話題、レビュー、考察、評価などをしている様々なウェブログのトラックバックを集積しています。貴サイトのブログ記事のアクセスアップにどうぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

