Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/23-0b5605c3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やる気が少しずつ戻ってきた

最近どーも連合VSザフトの大会が近いのと学祭の準備に追われてROをやる元気がでない。
70台って転生しても壁のひとつなんだなぁ、と思う今日この頃。
てか、いい加減西兄貴卒業したいが他にうまい狩場と言ったら最下層での超消耗狩りくらいしかソロはなく・・・。
とりあえず、浮かんだことをしてみようと思うんで、
最下層ソロを一時間程度やってみます。
一時間で推定500kは飛ぶ消耗狩りなんで、
どうなることやら・・・。
コンセ5に早くしないと。

コメント返し

息子さん

なんつーか、普通に強いやつでやるのに飽きたというんですかね。
ROでもボス狩りなら威力特化チャンプなりクリエなり作ったほうが強いのは承知しているけど、それじゃあボス相手にしてる感じがしない。
ゲームは作業になった瞬間にダメだと思うんで、ギリギリの集中した感じでやるのが面白い、と思うんだけど、あんまり賛同してくれる人はいなかったり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/23-0b5605c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

