Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/21-e4937686

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

変わったことがありました

またまた微妙に日にちが空きましたが、
今回はネタっぽいもの仕入れました。
コンビニでの初練習でのこと。
コンビニ初めてなのでレジ打ちなどをちゃっちゃと教えてもらって、
簡単なことは覚えて、
めったにないことなどはのちのち覚えていくように言われたので、
その辺は面白いことなかったので省略。

で、出来事は突然来た。ゴルフバックの発送の相手をしているときに、
どっかでみたことあるような髪型アンド顔。
知り合いにいたっけなー?とか思いながら他のお客さんの相手をしていると、横から突然、

「領収書を勝俣でお願いします」

!?
勝俣?あのやたら元気なイメージな勝俣?
目の前にいるのはどーみても仕事に疲れたおっさん。
周りにお客さんがいなかったのが幸いしたか、
その場は何事もなかったかのよーに立ち去る勝俣。
東京って芸能人多いらしいけど、最初に見たのが勝俣とは・・・。
ま、とりあえずいろいろと面白いコンビニでしたとさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/21-e4937686

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

