Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/20-4dde23cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なかなか楽しかった

のんびりロードナイト育成はしているので、
今日はまたゲームセンターでやってきたものなど。
三国志大戦なるものを先輩に薦められてやってみてます。
お金がかかるといわれてましたが、
そこは先輩のいらないカードをもらってカバー。

兵の種類でジャンケンみたいになっていたり、計略を発動させたりと、
なかなかこったつくりをしていてなかなか面白いものです。

ガンダムSEEDをやる合間にする程度にしてますが、
確かにお金がかかります。
続けてやるには一人暮らしの社会人くらいの財力がいるかもしれません(もしくはバイトで月4~5万稼ぐ学生さんなど)

と、なかなか資金が確保できない人にはプレイは厳しいですが、やるとなかなか病みつきになるゲームでもあります。ご利用は計画的に。

コメント返し

リクさん

両手でも極まればボス狩れるようになるよ。無理だというならシミュをしてから来るべし。私が目指すのは強いLKではないのであしからず。

sayukiさん

初めまして。ジャスティスは前作では暴れまわってましたが、今回はだいぶ弱くなってしまいましたね。ハイネグフはかなり癖が強いので、下手なうちは何もできないで落ちることが普通にあるので、使うならそれを受け入れてくれる相方探すのが一番いいかもしれません。
LKの情報どうもでした。ペア前提とはいえ狩れるのは楽しいですよね、ワイワイ狩れるし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/20-4dde23cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

