Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/19-e50e0481

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

両手剣LKもかなり強いぽいけど、ボスは無理かとΣ(´□`;;
ピアースの命中補正に加え、盾持てることとVITあげることによる耐久力。コンセつかってdef落ちてもHPは高いからね。
  • 2006-10-05
  • りく
  • URL
  • 編集

[C12] 初の書き込み

ですがよろしくです。
連合VSZAFTⅡは、個人的に使っているのはジャスティスです。アスランいいよアスラン
ただ、そんなに行ってないので、上級者のカモ化してますが^^;
両手AGILKにてのBOSSですが、BOSSは初級系なもので、ハイプリいることが絶対になりますが、可能です。
オークヒーローで試しましたが、バサク飲めるあたりの歩兵系で狩れました。
BB連打連打になりますが・・。
やっぱりパリィが偉大ですね。あれのお陰で早々落ちない感じです。
レモン大量消費は覚悟ですね。
ただ、VIT槍のほうが安定するのは間違いないです。ソロでもいけますしね。
ハイネグフ、今度使ってみよう
MSの性能が戦力の決定的差でないと偉い人が言ってましたしね
  • 2006-10-06
  • sayuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近感じたこと

最近は休止中にゲームセンターに行ってしてたものがメインになってます。
GUNDAMSEEDDESTINY~連合VSZ.A.F.TⅡ~
が面白かったもので、もともとガンダムが好きだったのもありどっぷりと。使ってる機体はハイネグフだけ。周りからはネタだの弱いだの言われてますが、人と違うことするのが普通なひねくれものなだけに楽しいものです。
接近戦が楽しいからやっぱり自分は騎士向きだな、とは思いましたね。
後方支援機使うとやることはわかっても自分がいまいちしっくりこない感じ。
でも、機敏に動くのが楽しいからボス槍LKじゃなくてボス両手LKになればよかったんじゃないかなぁ、とは最近思うこと。狩りは単調でつらいけど、高レベルになったときの爽快感は槍にはないものだと思っていたり。ま、槍LKもまだ本領発揮してないからまだまだ先だけど。
とりあえず、当分はハイネグフがんばるかもしれないからブログもそうなるかも。ROでもネタ引っ張ってこないと・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/19-e50e0481

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11]

両手剣LKもかなり強いぽいけど、ボスは無理かとΣ(´□`;;
ピアースの命中補正に加え、盾持てることとVITあげることによる耐久力。コンセつかってdef落ちてもHPは高いからね。
  • 2006-10-05
  • りく
  • URL
  • 編集

[C12] 初の書き込み

ですがよろしくです。
連合VSZAFTⅡは、個人的に使っているのはジャスティスです。アスランいいよアスラン
ただ、そんなに行ってないので、上級者のカモ化してますが^^;
両手AGILKにてのBOSSですが、BOSSは初級系なもので、ハイプリいることが絶対になりますが、可能です。
オークヒーローで試しましたが、バサク飲めるあたりの歩兵系で狩れました。
BB連打連打になりますが・・。
やっぱりパリィが偉大ですね。あれのお陰で早々落ちない感じです。
レモン大量消費は覚悟ですね。
ただ、VIT槍のほうが安定するのは間違いないです。ソロでもいけますしね。
ハイネグフ、今度使ってみよう
MSの性能が戦力の決定的差でないと偉い人が言ってましたしね
  • 2006-10-06
  • sayuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

