Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/12-fa8218aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] こちらこそ。

平日は1~2hが接続ギリギリなので、短い時間でも狩ができてよかったと思ってます。
私のDEXプリの動きはしょぼいですね・・・。
MEなのでキリエも無いし、プリとしてHLの共闘とマニピの切れをどうにか克服したいです。

今後も勉強相手に・・・。orz
さすがLKって事もあって前衛での敵のタゲ取は上手かったと思いました。
敵を上手く前衛でコントロールできれば後は横沸きの対処だけだと思いますし。
横沸きはプリに任せるって事で・・・・。
そこで死ぬ私が憎いっ!

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の再開

レベルも66になったので、数少ない知り合いとのPT狩りをしてみることに。ME志望プリだったので、後衛を一人誘って監獄に行ってみることに。
ほどなくして66ウィズが入室。メンバーは以下の通り。
66S>D>VLK(私)
68プリ(知り合いの空目恭一さんの別キャラ)
66ウィズ
監獄1Fで狩りをしようと思ったのだが、ソロウィズが多いことと沸きポイントに敵が全然いないことを見て、突如2Fに移動。screenfenrir071.jpg

狩りにならないようなら1Fに戻るつもりだったが、SGをフル活用するとフェンダークを落とせる。他にも、ウィズさんは基本的に立ち回りがうまく、SGも良い立ち位置で発動してくれた。screenfenrir074.jpg
ここで撃てば、ウィズは←に移動するだけでノーダメージかつSGを有効利用できる。SGが通常視点で右上にノックバックすると考えると、ウィズも前衛も動きやすくなる。知らない方がいたらぜひ活用を。
しかし、時間帯の割りにはラグが激しく、ウィズさんに長距離SB(に見えた)が当たることしばしば。最後の全滅までに2ナムを与えてしまう。BDSではじくよりも、ACを覚えて連打したほうがいいようなので、スキル振りで検討したほうがよさそうである。
そして、しばらく狩りを続けることですさまじいMHを右上MAPの外堀で発見。SG一発で多くの敵を巻き込もうと動いた自分と、ウィズ氏がSBで葬られたのがほぼ同時。特化槍のない自分は粘るも、あえなく撃沈。プリもダブルSBをくらい全滅となった。screenfenrir075.jpg

プリさんのヒールに支えられているのを忘れ、油断していた。66というデスペナの痛くない時期で気づいてよかったかもしれない。ウィズ氏は臨時では十分巧い人に当たるのに、合計3ナムさせてしまったのは自分の失態だ。転生してもまだまだ青い。精進しないと。

コメント返し

恭一さん

お誘いしておきながら一時間程度しか狩りにならず申し訳ないorz
次会うときはもっと強くなって騎士団ペアでもしましょうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/12-fa8218aa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6] こちらこそ。

平日は1~2hが接続ギリギリなので、短い時間でも狩ができてよかったと思ってます。
私のDEXプリの動きはしょぼいですね・・・。
MEなのでキリエも無いし、プリとしてHLの共闘とマニピの切れをどうにか克服したいです。

今後も勉強相手に・・・。orz
さすがLKって事もあって前衛での敵のタゲ取は上手かったと思いました。
敵を上手く前衛でコントロールできれば後は横沸きの対処だけだと思いますし。
横沸きはプリに任せるって事で・・・・。
そこで死ぬ私が憎いっ!

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

