Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/11-bfc2933b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] ペコにっ!

乗ってるなんて(ry
60代のME志望の支援でよければ拾ってやってくださいorz
毎日天津・・・・・。

60代の臨時は探すのが大変だけど、やれば死んでも多少儲けになるからいいよね!
がんばれっ!
お互い先ずは70代だ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SGの使い方

SGは言わずとしれたウィズの最強クラスの魔法である。あまりの強さに撃てばいいと思うウィズもいるのが残念だが。
今回はちょっと狩場のレベルが低いが人数は少数なので細かいミスが命とりになる。行き先は、魔境廃屋。メンバーは以下の通り。
65S>D>VLK(私)
68I>Dプリ
72I>Dハイウィズ

前回のもにょ臨とは違い、ハイウィズ氏のSGの使い方が上手だった。
screenfenrir069.jpg
一番立ち位置がこれだったので申し訳ない。orz
ただ撃つだけではなく、撃ったあとにSGを有効活用できるような場所で撃つ練習が大事である。やるかやらないかだけで安全性だけでなく、効率が大幅に上昇するケースもある。お試しあれ。
あと、廃屋ではめったにお目にかかれないこんな事態も。

screenfenrir068.jpg

集中して狩りをするのも大事だけど、息抜きもしなきゃね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/11-bfc2933b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C5] ペコにっ!

乗ってるなんて(ry
60代のME志望の支援でよければ拾ってやってくださいorz
毎日天津・・・・・。

60代の臨時は探すのが大変だけど、やれば死んでも多少儲けになるからいいよね!
がんばれっ!
お互い先ずは70代だ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

