Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/10-3a1cd906

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西兄貴西兄貴にしあ(ry

人によっては発光まで西兄貴に通う人もいるというけど、
同じ敵ばっかで飽きそうな予感を感じつつ今日も西兄貴へ。
転生前だったらサクサクあがってるんだろうなぁ、と思いつつベースをみるも、19%→66%。十分なんだけど、なんかスリルがないなぁとふと思う。

転生前はAGI両手だったので事故死なんてしょっちゅうだったし、ABすると属性で葬られることもよくあった。といっても、まだ全然強くないんだけどね!

狩りばっかじゃ飽きるので某超カブトのLKの人のとこに奇襲。一回目は失敗したけど、二回目で成功!騎士談義に花を咲かせたし、明日のネタはこれだ!・・・って、ログメモ忘れとる!orzま、まぁ、SSはあるはずだからこれを・・・、これもないorz

レポをネタにするつもりだったのになんという失態orz新聞記者じゃなかった自分にちょっとほっとしつつ、次回の談義こそはメモることを忘れないようにしないと。

コメント返し

カズサさん
スタート地点ついたばかりだからこそ初心を忘れないように頑張りたいですね!次の奇襲はいつにしようかしらω・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kamikazelk.blog58.fc2.com/tb.php/10-3a1cd906

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神風_LK

Author:神風_LK
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

